コスパ最強大好きすぎる中華ランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強大好きすぎる中華ランチ@恵比寿


今日も



よっこちゃんでーーーーーす♡


こんなにも前は会うこともなかったけれど


でたっ!ぴとーー!!!!!



今日も恵比寿でランチといえば


大好きすぎてやまない


中華料理屋さん、、、、



MASA’S KITCHEN 恵比寿
03-3473-0729
東京都渋谷区恵比寿1-21-13 BPRレジデンス恵比寿 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/


へ〜!!!!



オープンキッチンがオシャレラブラブラブ


予約はコースのみ、小さなコース3,980円かな?のコース予約!!!飲み物はプーアール茶にしたら


このカップで何回も何回もお湯、注いでくれました!!!


そして、本日は


コーチングや、心理カウンセラーで活躍中の


しょーたか/心の開発の専門家

https://instagram.com/shotaka1012?igshid=MTl1c29qMmZpM3BpMg==


の話が楽しく、、、このしょーたかが、


レイキやキセラピーをしているとっちゃんの話が聞きたい!!!とのことで


二人を合わせる会赤ちゃんぴえん気づき気づき気づき


なんとも不思議なメンバーですが、最高な話がたくさんできましたっ!!!


ここ、マサズキッチン、小さな方のコースでも

むちゃくちゃお腹いっぱいになるし、全てが美味しいし


本当素晴らしい。コスパ良すぎる、大好きすぎる!!!!


毎月きたいよおおおおこ!!!


この!海老春巻きも大好きだが





世界で一番美味しいレタスの食べ方…


レタスのゆむき


本当に美味しくて、単なるレタスなのに何度食べても感動してやっっっばい不安不安不安


こちらは酢豚




ラストはこちらも大好きなボリュームもたっぷり


汁なし坦々麺!!!

デザートの、杏仁豆腐も大容量で


大満足ハートハートハート


しょーたかのステッカーもいただき


うれぴよーーー♡♡♡


よっこちいが私の表情をこれ


撮っててくれたのか!!?笑


ほんと


ひっっっどい顔してる!!!


美味しく、心理系やスピリチュアル系のとっても勉強になる時間で、真剣にみんなの話聞き入ってしまいました…!!!



クロ