ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は相沢まきちゃん



クロちゃん



とお昼ランチしましたーキラキラキラキラ



やべぇあたし顔ぷくぷくやな...


せあらちゃんの結婚式以来に会えたまきちゃんキラキラキラキラ相変わらずめちゃくちゃお綺麗すぎた...眼福すぎる...

てか出会ったときと1ミリも変わらねぇなぁ...

もちろん加工なんて一切してないよ。






そして前日のインスタライブぶりのクロちゃんラブラブラブラブラブラブ最近なんか私のそこまで多くない交友関係で1番登場してる笑い泣き




2年前かな?

ここで食べた

お蕎麦が忘れられなくて...

みんなにリクエストしてここにしてもらった(笑)笑い泣き

ここね




いま私は食べ物のことしか頭にありません滝汗滝汗滝汗





本当は、なっちゃんも来る予定だったけど来れず...会いたかったけど仕方ない悲しい

なっちゃん

12月クリスマス会であえるかな!悲しいなっちゃんを囲む会をしたい。なっちゃん本当にいまめちゃくちゃ頑張ってる。私も経験したから分かるんだ悲しいみなさんブログのコメントでもしよければエールを送ってあげてください🙏






そしてそしてメニューみながら

うまそー!うまそー!これもやばいよーー!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

と2人で腹減ってる4時間目の中学生みたいなテンションで

メニューみてた(笑)







​もう悪阻終わって、食べ物のことしか頭になくて、食欲やばくてとまらんのよね。食べていい??笑

 
サムネイル






サムネイル

​妊婦さんお腹すくよね!
たべてー!たべてー!



サムネイル

あたしお腹に誰もいないけど、食べていい?(笑)笑笑



て言ってて笑い泣き笑い泣き

クロちゃんとめちゃくちゃ食べた(笑)

クロちゃんは確かに妊娠してないけど、だからこそ食べても運動バリバリできるから別にいいのよ‼️食べて‼️👍🏻




でも私は、、、このままでは

やばい、、、えーんえーんえーん

悪阻終わって食欲戻って食べたいのに、体重制限とかありすぎるの辛すぎるえーんえーんえーん

食べたいのに、制限もあるわ、めちゃくちゃ身体動かして汗ダラダラかける運動ができるわけでもないし。

本当つらすぎる、、、






うん。ということで食べたよウインク

彩り野菜の温製サラダ🥗キラキラ

これマジうますぎました





葉野菜とナッツのサラダ

🐇と🐿️の気持ちがわかったうめぇ






そしてお目当ての

くるみだれせいろ!!


うますぎるぅーーーー


もうね、これが

とてつもなく中毒性があります。

気をつけて‼️(笑)

本当にうますぎるのよ。

今度旦那とも一緒にいきたいなぁ食べさせてあげたいこれは美味い、、、



幸せすぎた......


ちなみに蕎麦もクロちゃんと2箱目?シェアして、1.5人前食べてやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやべぇ(笑)






最後は


蕎麦湯の黒糖カフェラテ(名前違うかも...)の甘さで締めました。

幸せかよ。




クロちゃんの恋愛の話と妄想話で
お肌若返って(笑)本当ありがてー存在(笑)

みんなで子育ての話とかで盛り上がりました!キラキラキラキラ




腹も心も満たされたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ🥹🥹🥹🥹




まきちゃんからちょっと早い

クリスマスプレゼントも🎁🩷🩷



まきちゃんプロデュースのモイスチャーグロスキラキラ

ツヤツヤハイライトにもなるし

乾燥肌防止にもなるし

美容成分もはいってる優れもの!キラキラキラキラ



もう長く使ってるからめちゃくちゃ嬉しい‼️‼️まきちゃんありがとうー!!



是非試してみてほしい!下矢印下矢印






昨日のたま服花花


スカートはこれキラキラ

案の定最高でした!お腹の締め付けもないしポケットもついてて動きやすい!






トップスはこちら

万能すぎるリブトレーナー!!今年のはポケットもついてる!本当につかいがってよすぎるよ!乾燥機いける!





ネックレスこれキラキラキラキラめちゃくちゃ上品だけどフォーマルすぎないパールですき!






まきちゃんが着てたこのアウターも







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!