旅行の続き「プールのお話」浮き輪気づき


子供たちを1人でプールに連れて行くのが初めてで…

私が水に対して恐怖心が強いからかなりビビってたんだけど


2人とも「怖い」と言い出し

俺は常に抱っこ、娘も手を握るスタイルで助かった!!!!




腕につけてるアームリングは無料で借りれたのですぐに装着!!


けど…



クロちゃん左矢印左矢印左矢印

とこのさっちゃんが使ってたライフジャケットの方がより安心だなと思った真顔グー

体全体が浮くのはいいなぁ〜!

またプール行きたいと言ってるから検討中飛び出すハート



みんな自分に似合う水着着てて可愛かったなぁルンルン



クロちゃんっぽい派手派手気づき気づき気づき

こういう原色似合うの羨ましい!



まきちゃん左矢印左矢印左矢印

はお上品な感じのワンピース型おねがい

もう…なんでも似合いすぎラブラブ



たまちゃん左矢印左矢印左矢印

が着てたラッシュガードは便利そうだった!


私は肩幅ヤバめだったから
去年の水着の方がまだよかったかもダッシュ



水着って難しいね〜

完全に自己満なんだけど骨格やスタイルがより際立つなぁと!


ビキニはもう一生着れないから

(胸は削ぎ減りお腹やお尻はたるんでる)

これからも可愛いワンピース水着を探し続けるわ気づき気づき気づき




↓俺の水着
↓娘の
(細身の子だと若干胸板辺りがブカブカになるから要注意)
↓私の