みんなで集合写真を撮ったよ太陽


左から相沢まきちゃんバブリーたまみちゃんクロちゃん、私!!!



若い頃こういう遊びする友達いなかったから

集合写真とか撮るのが何気に楽しいし嬉しいルンルン



なんだけど!!

今日は日差しが眩しすぎた滝汗


昔からうちの家系は日差しに弱いダッシュ

写ルンですとかドラキュラみたいに目が赤くなってたし…

子供たちにも遺伝しちゃって



まともな写真がなかなか撮れなかった…



これ治す方法ないのかな…

私も小さいころからそうだったけど

特に目が悪いわけじゃないから

病院に相談してもアドバイスもらえないんだよねダッシュ


眉間にシワを寄せるのがクセになってるから

直せるもんなら治したいな…



↓笑顔100点満点のクロちゃんの後ろで



メンチ切ってる滝汗

ブス過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印