お風呂→ご飯→プリクラのあとは
予約していたカラオケへGOカラオケ

ひろーーーい!
ステージもありスナック感がいい感じルンルン



娘は真っ先にマイクを取り

お得意の「ちゅ!可愛くてごめん」や「私の1番可愛いところ」などこまきちゃんと歌ってたよ気づき




バブリーたまみちゃんは歌手デビューしてるだけあってパワフルですごい上手!!!!


うまい、面白い、かっこいいパフォーマンスカラオケ

イベントでの姿とはまた違った感じで

ファンの人にも見せてあげたくなったよ目がハート


↓動画たくさん載せてたよルンルン



荒れ狂う母の隣で落ち着いてたリー太くん泣き笑いラブラブ



私は娘と歌おうと思ったら

俺がマイクを離さなかったダッシュダッシュダッシュ

子供ってマイク好きだよね〜カラオケ



クロちゃん!!!

出会ってきた人の中でも上位に君臨する面白さを持っている!


見てよこの…



親子の温度差!!


クロちゃんは狙ってないのにいつも笑神様が降りてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さっちゃんのこのとてつもなく興味の無さそうな顔がツボった笑い



そしてクロは酸欠で倒れた…

やり切ったねニヤリグッ


↓これも見て



まきちゃんには私の1番好きな曲ルンルン

ドリカムの「何度でも」を歌ってもらったよ爆笑


まきちゃん小さいころから合唱団に入ってたみたいでかなりの美声気づき気づき気づき

心に沁みたわ〜

歌うまくてスタイル良くて美人で「私たちとはレベルが違う、ガチ芸能人だね」ってみんなで話した拍手



はぁ〜

本当楽しかったな爆笑


写真見返すだけでも面白かった笑い



↓可愛さでステージを盛り上げてくれたちびっこ少年隊爆笑審査員特別賞あげちゃうまじかるクラウン







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印