ストーリー毎日更新してます



さぁプリクラとってからは、
みんなでカラオケいきましたー!!!!!

もう本当に楽しすぎたのですが
はしゃぎすぎて
頭ふりすぎて
血の気がひいて
吐き気した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供たちもいっぱいうたったよー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🥺🥺


あかんて😫❤️❤️❤️😭❤️


もうやばくない??

たまらんくない????えーんえーんえーんえーん


手がやばい

もういろんなもの私はでまくったよ......



動画の破壊力すごいから本当気をつけて(笑)




かわいすぎて

もう鼻血もよだれも色んな分泌液がでたえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じサイズで同じことするの可愛すぎな




穏やかな時間がながれてます😌😌


子供たちが

TikTokとかではやってる曲うたったりね😌❤️❤️❤️











穏やかですねー😌😌❤️






さぁ



そろそろ大人も本気でうたいましょうや!!!



ということでまず

クロちゃんが本気でうたってくれました。

紅蓮なんとかってやつ!!


プロモみすぎってくらい完璧やった笑い泣き笑い泣き

髪の毛のさばき方すら完璧やw



そして私は


ハゲすぎ😂😂ってくらい中にはいりまくってた笑い泣き笑い泣き


まじハゲてるやん笑






まきちゃんもノリノリ!

うまいねーミュージカルとかでてたひとはちがうねー



なっちゃんもうたってくれたキラキラキラキラ



周りがまじうぜぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き曲なんもはいってこねぇやん

迷惑きわまりねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供が歌う横で

バックダンサーもやったよ!!、


















何をしてたら

こんなことになるの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんの歌をいったい歌ったらこんな顔にうちらはなるんだろう(笑)


2人のやばさ笑い泣き笑い泣き



このあと曲の合間で

血の気がひいて

酸欠っぽくなり

吐きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アホや笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてそのあとはお部屋で

歯磨きして、、、



子供たち寝かしつけたよー!!!





❤️❤️❤️💋


寝かされた瞬間まじで

大人全員ガッツポーズしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてようやくの

大人だけの時間キラキラキラキラキラキラ



至福の時間よー!!!きたぜーーーー








全員おっさん化する笑い泣き笑い泣き笑い泣き






恋愛や夫婦仲のこと過去の暴露など色々してアドレナリンでまくって結局二時まで話した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





修学旅行気分よー

めっちゃ楽しかったーキラキラキラキラキラキラ



酸欠になるほどの楽しんだ

①日目でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







つづくキラキラキラキラキラキラ






カラオケで汗だくになって

まじでラッシュガードきててよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印


着てたのこれねキラキラキラキラ










下矢印下矢印下矢印

インスタライブ情報こちら!







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️