旅行の続き…新幹線



泊まったお部屋はこんな感じだったよルンルン

私はまきちゃんと同じ部屋でしたニコニコ


ベッドが2つと



和室があって気づき気づき気づき

寝る時はベッドに娘、まきちゃん親子が寝て私と俺は布団で寝たよグッ

(俺ベッドだと落ちそうだから)



お風呂もついてたけど

みんなで大浴場に入ったから使わなかったグッ

(大浴場はオムツ取れてない子はベビーバス使用になるから要注意気づき



ヒルトンは施設が充実してて

プールは10種類もあり



流れるプールやジャグジーもあった!!



他にもキッズルームうずまき



ボーリングや



カラオケもあったよーカラオケ



あとゲーセンとプリクラも!!!!



子供たちは終始大はしゃぎ気づき気づき気づき

遊び×お泊まりはテンションあがるよね〜

(↓さっちゃん優しい顔で俺に笑いかけてくれてるおねがい



土日の小田原は天気が良かったので
窓を開けるといい風が入ってきて気持ちよくて癒され最高太陽

↓寝起きのガサガサ声が入ってた笑い泣き残念ダッシュ



質問にあった娘の水着はこのブログにまとめて書いてますルンルン



書きたいことがたくさんありすぎる爆笑

もうちょい旅行ブログにお付き合いお願いしますグー

みんなもブログに書いてくれてたから読んでみて〜気づき



↓バブリーたまみちゃん



↓相沢まきちゃん



↓クロちゃん