小田原旅行で泊まった宿はヒルトン小田原ルンルン



バブリーたまみちゃんが読者さんから教えてもらったのがきっかけ気づき気づき気づき



おすすめしてもらっただけあり

朝食ブュッフェが美味しすぎた〜爆笑スプーンフォーク



たくさんの種類のパンがあったり…



干物や



和食材も盛りだくさん気づき気づき気づき



子供たちは気になるものをとにかくのせていくシステムスプーンフォーク



とか言って娘は夜も朝もサラダもりもり食べてたうずまき


それだけ野菜が新鮮でおいしいってことだねグー

(名物?!梅ドレッシング美味しかったよ)



俺は普段食べないものも食べてみたり

食を楽しんでる様子だったラブラブ



私はミネストローネ(野菜たくさん取れて温活にもなる)、温泉卵、とろろ、小田原まかぼこ、梅干し、付け合わせ野菜、ポテト、シュウマイ、お味噌汁、煮物、さばスプーンフォーク



そしてオムレツ気づき気づき気づき

こんなにいろんなもの食べられるなんて幸せの極み照れ



普段朝ごはん食べないんだけど

ヒルトンの朝食美味しすぎておかわりもした爆笑



のっけ丼あったり、シリアルがあったり種類が充実してたよラブラブラブラブラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印