ストーリー毎日更新してます


時系列順にいきまーす!


さぁ今回はお部屋2つとりましたー!!!!キラキラキラキラ横どなりでね!!!


私はクロちゃんと一緒のお部屋キラキラ





うひょー!!!!海がきれーい!!!、!




リー太も海みてよろこんでたー

綺麗だなぁ、、、


和室もあったよーー!和洋室キラキラ最高だなー和室は子連れには最高!






部屋でちょっとゆっくりしてから

荷物とか準備して

みんなで温泉大浴場にー




走ったらだめよー!!

と言ったらこうなった。。

ごめん(笑)みんな楽しくて楽しくて子供たちも大はしゃぎ!!

家じゃない別の場所ってたのしいよね(笑)




温泉は♨️小田原ヒルトンは

オムツとれてないと浴槽はいれなくて、ベビーバスみたいなの準備してくれました。




だから私は露天はいれず...笑い泣き

まぁ仕方ないと思いつつ

露天風呂はいりたかったなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き子連れだとここは要注意かも!🙏🏻🙏🏻




露天には行けなかったけど

湯船にはつかれてスッキリしたー!!!イエローハーツイエローハーツ花花花♨️




そのあとはみんなで

ビュッフェ会場へー!!!





大人で連携して、ビュッフェとりにいったよ笑い泣き笑い泣き

あたし見とくから次たまちゃんとりにいきな!

あたし見とくからなっちゃんとりにいきな!

私飲み物とってくるから、いるひと手あげて!

そのローストビーフちょうだい!!あとで私とりにいくとき追加でもってくるから!!!


と大人の数より子供の方が多いからマジで連携プレイで食べものとりにいきました。



うん、そこの

いろんな細かいところに瞬時に気づけて嫌な顔せずお互いさまって動けるのってママ同士の魅力よな




そしてみんなでかんぱーい!!!




驚くほどのヒルトンさま価格ビールを飲み、一滴残らず堪能しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれしそうやなー笑 

はねのばしてんなー笑






ビュッフェも超美味しくて、

お酒が美味しくてたまらなかったー!!!たっぷり1時間半くっちゃべくっちゃべでディナー堪能しました花花花花子供たちもデザートたのしんでた!!!



そのあとビュッフェコース下にあるゲーセン、ボーリング、カラオケゾーンへ!!!


プリクラ機を発見した瞬間に

うぉー!!プリクラとろう!!

ってなってみんなで撮ったよ!、



まっじ久しぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イラストは女子たちも笑笑笑

きゃわいいい





撮るときくそ真面目な笑い泣き笑い泣き

全員入るの至難の業な(笑)




できあがったのこれ


まじで誰なん


なんで普通にならんの?

スーパーナチュラルえらんだよ?(笑)

なんで?


カムバック!花鳥風月!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのあとはカラオケへー!!!

もう大爆笑して色々体調崩れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また書きます花花花







外食これ最高だよ!!!胸のところにもシールがついてる!!かなりキャッチしてくれるよー!

















下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️