昨日はアメブロバブリー会でしたっ!!


左からバブリーたまちゃん気づき


あいのりクロちゃん気づき


タレントの相沢まきちゃん気づき


というメンバー拍手拍手拍手


私たちの共通点で?!とあるインスタライブをやることが決まりうずまき

その打ち合わせを兼ねてランチしてきたよっスプーンフォーク


大好きな火鍋を食べてきた爆笑

(毎日鍋食べてる)


みんながタレや薬味を選ぶ中…


私はスープのみで頂きましたグッ

火鍋のスープ本来の味が好きなんだっラブラブラブラブラブラブ

手前左のスープ辛くて美味しかった爆笑


クロちゃんがおすすめして頼んでくれたプチプチが入った海鮮つみれが美味しくてびっくりびっくり

自分じゃあまり選ばないメニュー!!!!

いい発見ルンルン


そして…

ガールズトーク中に

カメラを向けられていることに気づき


ジャルジャルさんのコント「独裁者の卵」のマネをしてみたら…


みんな


全力で


ノッてきた!!!


クロチャーーーーーン!

振り切ってるー!!!笑い泣き


すごい、

みなさんやっぱり…

エンターテイナーだよ👏


昨日話してて盛り上がった

子育てのこだわり

みんなが乗り越えた夫婦間の危機

夫婦の〇〇!

(↑個人的にこれが一番おすすめ)

をインスタライブでも話すことになったよルンルン


遊んだりはするけど

インスタライブをこの4人でするのは初だっ!

みんなキャラが違うのでどんな感じになるのか楽しみ爆笑








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印