ブロガーの本気を見てくれよっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブロガーの本気を見てくれよっ!!!


今日のお店には


バブリー女子会のメンバー

集まっていました〜ひらめきやしの木やしの木やしの木


初めてここへきた時にも利用した


個室にて、喋って喋って喋り倒したYOハムスターハムスターハムスター


今日はさすがに朝抜いたよ。


朝抜くのはほんと余裕なんだが

最近パンを買うことが多かったのでかなりやばいと思われます。


どこかで帳尻を合わせないと、、、

体重が大変なことになります!!!


お水もたくさん飲んで、デトックスもしたい気持ちでいっぱいでありますハムスターハムスターハムスター



全員アメブロのブロガーたちなので


様々角度の写真があって

楽しいね〜

自分のオフっている姿って、なんか楽しいよね⋈



そして、私がみんなの写真を撮っていると、、、の



たまちゃんが撮りなおしてくれ〜


と、作り顔をしていたらなっちゃんも乗ってきて


さらにたまちゃんが激しくなって


まきちゃんは


なんか可愛くて


私は


調子に乗って


やり すぎ たっ!!!!!


左からバブリーたまみちゃん、相沢まきちゃん、川島菜月ちゃん♡♡♡



今日もありがとう〜チューリップチューリップチューリップ

実は近々この4人でインスタライブもする予定です気づき気づき気づき 夜22:00〜でまた日程は告知します!

楽しみにしていてくれたら嬉しいですおすましペガサスまじかるクラウン


パンダや、この動くお蕎麦がある

地元上野、、、

(地元と言えるほど近くないが)

割とホームなこの街に、みんながきてくれて

嬉しかった〜スター


みんなママだし、明るいし、たくさん学べることがあって今日も楽しかった〜

インスタライブ楽しみだな〜マイク気づき気づき気づき

みんなはインスタライブって、昼と夜、平日と土日どこが一番見やすいんだろ、、、!?


クロ