ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


戦友おつかれー!!


今日は久しぶりの久しぶりに

このメンバーで会いましたキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブいえーーい!!!





左奥から

相沢まきちゃん


あいのりクロちゃん


川島菜月ちゃん


と会いましたキラキラキラキラ

斎藤さんの奥様シャンちゃんは日程あわず会えなかった😭😭😭



久しぶりといっても

カラー診断とか一緒に行って以来で、積もりすぎる話に話まくりました笑い泣き女って本当話すよな(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き全然時間たりねーもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日いったのは

The本格中華!!!

海底撈火鍋上野店


三年くらい中国いたけど、

パクチーとかソースがめちゃくちゃ本場で、店員さんも中国語バリバリで、なんか懐かしい気持ちになった(笑)

でも全然中国語わからんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメだもうほぼ忘れてるわ(笑)


色んなソースから自分の好みでソースつくってくよんキラキラキラキラパクチーめっちゃたべた!笑い泣き


火鍋ー!!!!もう最高すぎるうますぎる!なつかしいーー!!!!!



話まくる女たち


穏やかそうな顔しながら

人間関係ってリスペクト大事よなって話してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫婦関係とかとくになっ!!難しいんだがな(笑)

クロちゃんの恋愛話も面白すぎたキラキラキラキラ飛び出すハート




何かを熱弁する菜月

仕事を語ってたのかな(笑)


しゃべりすぎてわすれた。下ネタやったらごめん笑い泣き笑い泣き





はぁ美人すぎて

安定感しかないまきさま

下ネタを聞いてるようには思えない。

美しすぎて目の前に綺麗な海が広がっていてそれをテラスから眺めてるようにしかみえない(笑)

42歳とかもうまじでもうどうなってん





そして私な

いやーこの顔イラつくわー笑い泣き笑い泣き

ババア感やばいなぁ

絶対聞いてないやろって顔してるババアたまみ。

下ネタやったかな(笑)なんの話してたんやっけな...


からの

クロサマの


それ


な!!!!



あーなんの話したか忘れたけど、多分下ネタだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい。




仕事の話、夫婦の話、恋愛の話などなどあっという間のランチタイムでしたキラキラキラキラ






そして今度4人でインスタライブをすることになりそーです飛び出すハート飛び出すハート

今日はトークテーマ何にするかもりあがって


・子育ての譲れないポイントやこだわり!

・みんなが乗り越えた夫婦危機

・夫婦の〇〇!


とかインスタライブで赤裸々に話せたらなーと思ってますキラキラキラキラキラキラ

また告知するねーキラキララブラブラブラブラブラブ







そして今日の夜はこちらです!

はあちゅうさんとの買いたガールですラブラブラブラブラブラブ


22時お待ちしてます!かっちり1時間でおわります!乾杯しよー!!❤️❤️❤️











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市