久しぶりに朝ご飯を抜いて大好きな火鍋を食べて来た女、相沢まきです。


海底撈火鍋 上野店


前に新宿店に行った事があるのですが、数ある火鍋のお店の中でも、最近1番お気に入りです🥰


新宿店同様、個室料3千円かかりましたが、積もる話もあるし、いいよねと😁




ひろーーい🤩



ウェルカムスナック🤩多分持って帰ったの私だけ🤣




キッズルームや、ネイルスペースまで完備されてて、子連れでも絶対楽しそう🤩


個人的に大好きなのが、このタレの種類の豊富さ🤩



オススメの調合レシピを見ながらみんなで作っていきます😁



パクチー盛り盛り😁




最近クロちゃんがこのお店にハマっているそうで、オーダーはクロちゃんに任せる事に😁





色々美容クリニック系も試しているだけあって、お肌も綺麗だし、顔も確実にシュッとしてて、可愛さ増してました


チラリ👁




みんなブログやっているメンバーなので、話していても誰かが写真撮り出したりするのが普通だったり。






最初はなんと無く撮られてる事は分かっていながらも、普通の感じだったものの、可愛いのに面白いこの方から流れが、、





なっちゃん🤣急に過剰な手振りw



からの、暗黙の了解でジェスチャー激しめになる人達🤣




ただ、、




ちょっと自分でもこのポーズの意味が不明😂
なんか、自分的には《うそー!それは心が痛いー》みたいなイメージだった気が。

そして、この流れですかさずなっちゃんがクロちゃんを撮ろうとすると、、



ねぇ、、ほんと。。



流石過ぎる🤣w

美容から始まって家族の事、仕事、恋愛色々話しました😁

正直、話にかなり夢中になり過ぎてもっと食べれたなと🤣




またすぐ行きたい🤩

美味し過ぎました💓


火鍋ってかなり中毒性ある気がします




クロちゃんオススメのお餅のスイーツがすっごく美味しかったです☆





冬とかに子連れで旅行行けたらいいねーと😁

そして、インスタライブも計画中です✨



絶対楽しそう💓




元気もらいました✨


夜ご飯は家にあるもので✨

娘の⬇️



私⬇️



、、いや、居酒屋メニュー感🤣🤣


焼き鳥ストックあるの、本当便利で助かります😁



味付けされてないからろく助の塩で少しうす味にして娘にはむね肉、自分はぼんじりとか食べてます🤣



さぁ、お買い物マラソン始まったから色々買いに行って来ます✨📱



コメントのお返事📝⬇️



おぉー!命の母仲間🤩

いいきっかけになったなら良かったです💓


私もまだ昨日からではありますが、疲労感がかなり軽減して元気になってきた感あるのですが、、昨日よく寝たのもあるかもなので、しばらく続けてまた報告します✨



愛用品等色々載せています⬇️