昨日行ったホームパーティー!!

が、まさかのベビーシャワーでしたポーン


「新年会しよ〜!」と声をかけてくれたので
まきちゃん家に行ってみたら…


みんなが飾り付けなどして
待ち構えてくれてました笑い泣きラブラブ

私はなんて、、、幸せ者なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メンバーは




(トレンディーエンジェル斎藤さんの奥様)

ちなみにしゃんちゃんは二日ぶりだった爆笑
家族会左矢印しゃんちゃんブログ



「男の子って言ってたからブルー仕様にしたよ」とたまちゃん!!!!

昨日も終始おふざけモード笑い泣き




そしてお姉ちゃん的存在のまきちゃんが
素晴らしき手料理を振る舞ってくれましたナイフとフォークラブラブ





バーニャカウダにグラタンラブラブ




和風パスタパスタ
(明太子パスタも作ってくれたよピンクハート




餃子の皮のピザピザ


上矢印
これ私のお気に入りラブ

めちゃくちゃ美味しかったし
おつまみとしてちょうどいいので
今度真似してみようと企み中!!




そしてくろちゃんがお誕生日だったので
サプライズでバースデーケーキバースデーケーキ

この笑顔本当好きだな〜爆笑


(私はてっきり新年会&クロちゃんのサプライズお誕生日会だと思っていた!!)




なんか…
本当に幸せな空間過ぎたえーん

妊娠して悪阻とか辛かったし
娘のことかまってあげられない時とか
自分のこと責めたりしたり
太ってしまって肌も荒れて
「あ゛ーーーーームキー」ってなっていたり

何より出産がトラウマで
本当に怖いけど

私なんとか頑張れそうです笑い泣き

里帰り前にこんなに素敵な思い出ができて良かった!

本当ありがとうの気持ちでいっぱいです笑い泣き




最後にお気に入りの写真下矢印

くろちゃんの娘、タニちゃんがテクテク通り過ぎてる感じがなんか好きウシシラブラブ



元気な赤ちゃん産むぞ!!



もよろしくお願いします