昨日は、お仕事の合間にパパと会えたひなちゃん照れキラキラ
よかったねーーーOKOK


実はとある家族も一緒に、、ナイフとフォーク

それは、、、

はんにゃ川島さんファミリーキラキラ


家族みんなではなかなか久しぶり爆笑爆笑

上矢印2人は同期で、私と奥様のなっちゃんも歳が近いこともあり、家族で仲良くさせていただいてます流れ星


2人ともパパの顔〜キラキラキラキラ
ひなちゃんはまだ少し警戒中笑い泣き


娘を愛でる斎藤さんと、
斎藤さんを愛でる川島さん真顔


「いったんお仕事戻るねバレエ
と次のお仕事へ向かう妖精。


きあちゃんもたくさん遊んでくれた〜ラブ
ひなちゃんは、きあちゃんが大好きすぎて大興奮笑い泣き笑い泣きラブラブ


もちろんなっちゃんもいたよ〜爆笑キラキラ
いつもたくさん遊んでくれてありがとう!!



つかちゃん2、30分ほどで戻ってきたけど、その間ガッツリフレンチトースト完食真顔


家族ぐるみで、楽しいひと時でした照れ


Instagramもよろしくお願いします!!