横浜にて・・・ | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

こんばんは爆  笑

 

営業部 岩田ですチョキ

 

最近、朝晩は寒くなってきましたが、

体調を崩したりしてませんかはてなマーク

体調管理に気を付けて、がんばりましょうビックリマーク

 

先週、横浜に出張に行ってきました新幹線前

 

その時の昼食ですが、横浜といえば

家系らーめん!?ということで田上家という

らーめん屋に行ってきましたラーメン

 

花は隣のスナックのものです口笛

 

ちなみに、田上家には4周年の花がありました。

 

こんな感じのらーめんです。

 

重い感じもなく優しい感じで、おいしかったですよ爆  笑

 

ではではパー