29年間の歴代愛車! | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

皆さんこんにちはパー

 

営業部 井上ですビックリマーク

 

先日、自宅で収納庫の整理整頓をしていたら懐かしい写真が沢山出てきましたビックリマーク

 

勿論、整理整頓は中断し見入ってしみました目

 

その中で、特に懐かしかった18歳~現在までの歴代愛車の写真を備忘録も兼ねピックアップしてみましたニコニコ

 

先ずは、高校3年生の10月に購入したスターレットターボ!!

 

20歳で購入したシルビア!!

 

その後、ランクルプラドに乗り!!

 

エスティマ!!

 

ゼロクラウン(アスリート)!!(写真がなくプラド左のクラウンです。)

 

またまた、ランクルプラド!!(90)に乗りました。

 

このランクルプラドは、新車購入後8ヶ月で自宅の駐車場で車ごと盗難されてしまいましたえーん

 

で、現在はアルファード!!に乗っています。

 

今までは新車購入後3年程で乗り換えていましたが、こアルファードは初めて5年も乗り続けている車ですグッ

 

写真は無いですが、「キャロル」や「bB」や「ポルテ」にも乗りましたね~目

 

この後は、どんな車に乗るのかなぁ~!?

 

備忘録ブログで恐縮ですあせる

 

それではまたバイバイ