小さな驚き!! | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

皆さん、こ・ん・に・ち・わニコニコ

 

最年長ジジイの立松です。

 

酷暑の夏も終わり、朝晩はめっきり涼しくなり秋を感じるようになってきましたね満月

 

今日は、そんな秋日和晴れな体育の日に見つけた小さな驚きを報告します。

 

それは、愛車の1ヶ月点検(車買っちゃいましたルンルン)にディーラーを訪れた日の事です。

待ち時間が有ったので、近所を散歩してみようと八田界隈の裏路地を歩いていたら・・・・

な・なんと!!かやぶき屋根の家を発見びっくり(白川郷かい)

 

 

 

ここは名古屋市内ですよね??? 秘密を見つけたようで何かわくわくしてきました音譜

 

気持ちも乗ってきて、更にあしを進めると今度は空に異変がびっくり

 

見事な編隊飛行!!こんな飛行が出来るのは日本では「ブルーインパルス」ラブラブ

まさか・まさかでしばらく見とれてしまいました。

(web検索したら山口の航空ショー帰りだったみたいです。)

はじめてみた「ブルーインパルス」が実飛行なんて!ラブ

 

1時間程の散歩でしたが、普段と違った景色が見れて最高な1日となりましたアップアップ

 

ではパー