カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

こんにちわ。 営業部の稲熊ですくまあしあと
 
弊社清須工場より車で約5分
今年2月にオープンした極上食パンのお店
「尾張 清州 信長総本家」の極上生食パン 「殿」
すごく人気でお昼過ぎに
売り切れていることが多いそんなんですが
帰宅時に奇跡的に購入できました食パンキラキラキラキラ
 
 

ふわふわの食パンは食べるだけでなく感触でも幸せに癒されますよね~照れラブラブ
信長総本家の生食パンは和菓子の食材がふんだんに使用されているらしく
噛めば噛むほどほんのり甘く高級な和菓子を食べている
味がします。
私は生食パンは手を加えずそのまま食べる派なのですが
焼くと美味しいという記事をみつけてちょっと損した気分・・・
次回は生と焼き両方楽しみたいと思います。

ではまたパー

月曜日ブログ担当の川島です。

 

以前ブログで告知しました和テイストなヒノキで作ったマウスシールドの件です。

 

クラウドファンディングの「マクアケ」から、ヒノキ製マウスシールドの先行販売が近日スタートします。

 

 

ヒノキ製マウスシールド開発はほぼ最終形が完成していて、現在はマクアケページの制作を行っています。

完成したヒノキ製マウスシールドはこちら。

 

マクアケからの先行販売は9月下旬、12月から出荷予定です。

 

では

 

 

   営業1部 羽根ですハート

 

   朝晩の気温が低くなり犬の散歩してても肌寒い季節になりました。トイプードルトイプードルトイプードル

   秋と言えば、食欲の秋と運動会です。栗

   孫の運動会を楽しみにしていたのに延期になりました。

   ガッカリ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   孫の成長が見たいので、運動会できる日を楽しみにしてます。チョキ