カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

月曜日ブログ担当の川島です。

 

本年3月1日に清須工場へ移転し、カワシマ創業以来初となった大引越でしたが、大きなトラブルなく無事終えることができました。

清須工場稼働から1ヵ月が経って落ち着いてきましたので、熱田神宮の神楽殿にて清須工場の安全・商売繁盛をご祈祷し、御垣内にて参拝をして参りました。

 

清須工場移転は、全社員の努力で成し遂げたものですので、本音としては全社員で参拝し、移転の慰労や景気づけに、パーっと飲み会をしたかった気分でしたが、コロナ感染防止の大切な時期でしたので、幹部のみなさまのみで、ひっそりと厳かに参拝してきました。

 

参拝日の4月9日は大安吉日

絶好の晴天に恵まれ、幸先良いスタートを切ることができたと思っています。

 

では

みなさんこんばんは。

本日ブログ担当の柴田です。

 

先週は暖かかったのですが、

今週に入ってから気温が下がり

すこし肌寒い日が続いていますね。

 

朝夕の気温差がありますので、

風邪をひかないように体調管理に

気を付けていきたいと思います。

 

柴田

皆様

こんにちは

営業2部 岡田です。

 

世の中はコロナ第4波と言われ始めました。

思えば、1年前のこの時期からコロナが始まったものですね。

季節は巡るもので、各所の桜は綺麗な色を付けております。

 

この1年で世の中は大幅に変化したことです。

次の桜の時期にはどうなっていることやら・・・

 

私も流れに乗り遅れないよう、頑張ります。

皆様も、どうぞ御身体にはご自愛ください。

 

それでは、また。