カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

月曜日ブログ担当の川島です。

 

今年もメッセナゴヤに出展いたします。

と言っても、今年は時節柄、オンラインでの展示会です。

 

会場で開催される展示会には数回ほど出展していますので、運営方法にはそれなりの自信があると思っています。

ところが、今回はWeb上でブースを設営するオンライン形式。

まったく勝手が分かっていません。

 

出展社向けのセミナーを聞くと、お客さんを呼び込むための手法が、従来とは全く違います。

果たしてたくさんのお客さんに来てもらえるのか?

不安もありますが、全く新しい取り組みだけに、どんな出会いがあるのか、逆に楽しみにしています。

では、メッセナゴヤ2020オンラインブースにてお待ちしております!

 

<メッセナゴヤ2020オンライン>

会期:2020年11月16日(月)10時〜12月11日(金)17時 26日間
会場:メッセナゴヤ2020 オンライン WEBページ
参加方法:完全登録制(来場者は無料) 11月2日(月)より、来場者登録受付開始予定

https://www.messenagoya.jp/

 

 

 

月曜日ブログ担当の川島です。

 

先週のブログでの予告の通り、先日知り合った碧南の鋳造会社さんが製造する、納期3カ月待ちのフライパン「おもいのフライパン」を、(勝手に)紹介させていただきます。

 

家にある普通のフライパンやホットプレートでは、せっかく買った上等なお肉が美味しく焼けません。

コロナで外食の機会が減る中でも、家にいながら美味いステーキが楽しめる、、、

まさに今の時流にぴったりのアイテム。

詳しくはこちら。

https://omo-pan.net/

 

 

 

また、同社が手掛ける「お肉のサブスク」にも、ついつい登録してしまいました。

https://omo-pan.net/?mode=f27

 

 

毎月29日(ニクの日)に、プロが厳選した和牛が、業者さんから自宅へダイレクトに届きます。

ですからコストの割にいいお肉が届くという仕組みです。

 

毎月どんなお肉が届くかは、秘密。

ということで、ニクの日が近づくと嫌でも期待感が高まるわけです。

お肉のサブスクに登録した方には、「おもいのフライパン」が無料で貸し出されますので、フライパンを試しに使ってみることもできます。

ニクの日は当分先ですが、我が家には早くも無料貸し出しのフライパンが届きました。

 

ニクの日が待ち遠しいです。

お肉のサブスクの感想は、来月のブログでご紹介します!

 

では

 

卒業式に着る袴の

前撮りをしてきましたニコニコ乙女のトキメキ次女チョキ

 

今年は学校行事がいくつか中止になってしまって

寂しいですがショボーンガーン

 

卒業式は無事に出来るといいなチュー

 

 

 

 

お着物は華やかで目乙女のトキメキ見ているだけで

明るい気持ちになります

 

日本人に生まれて良かったと思える瞬間目乙女のトキメキ

 

今年も残りあと少し

身体に気を付けて頑張りましょう日本国旗

 

 

営業部 上杉