おいしかったです^^ | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

こんにちはニコニコ

カワシマ 西山です。

 

連日、『猛』『暑』の言葉が踊っていますが、もう皆さんも聞きたくないし、話したくもないですよね滝汗

しかしカワシマの製品は家庭内職さんのお力を借りて生産しているのですが、製品を生産する際には

溶着機を使用して生産しています。

その際に顔の目の前にあるヒーターが凄く高温になり皆さん家庭内職にも関わらず汗いっぱいになって

生産して頂いているんです。

本当にこの季節は皆様に感謝感謝ですニコニコニコニコ

 

さて、先日岩手地区でお世話になっている方とお昼ご飯を一緒にする機会がありまして

どこにする??と悩んでおったわけですが・・・

以前から気になっていた、お蕎麦屋さんに立ち寄った訳でありますおねがい

岩手県奥州市江刺区にあるお蕎麦屋さんなのですが・・・

すみませんお店の名前忘れちゃいました滝汗

この辺りにお住まいの方はご存知かもウインク

少し山の中で狭い道に入ったところにあるんですけど・・・

そこで自分が注文したのはこちら!!

お蕎麦は美味しかったのはもちろんですが

真ん中にあるお吸い物と

左下にある焼きおにぎりが絶品でした!!

凄く優しい味といいますか、体の芯まで何といいますか、ほっこりした気分になりましたよニコニコ

美味しいお蕎麦ご馳走様でしたニコニコ

岩手に来て3ヶ月目に入りましたが、また美味しいお店を見つけたらどんどん紹介していきますねウインク

 

PS

今ささやかな幸せは

撮り溜めしておいた『月曜から夜更かし』をビールを飲みながら

大笑いしながら見て知らない間に寝てしまっている事です照れ

 

ではでは