ラーメン美味しい | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

 
こんにちは 営業部の稲熊です
 
梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたね太陽キラキラ
夏バテで食欲減少・・・なんてことはなく食べ過ぎて胃がバテ気味です(笑)
最近はラーメンにハマっていて仕事帰りに食べに行くのが密かな楽しみキラキラキラキラ
ラーメン美味しい。ラーメン
 
こちらは社長からのタイのお土産キラキラキラキラ
独特の味で癖になりそうです照れ酸っぱ辛い
 
 
 
 
さて先日、7/11~7/13ポートメッセ名古屋で開催されている
自動車技術展【人とくるまのテクノロジー展2018名古屋】に行ってきました!
最新自動車技術の集結とあって会場はとても賑わっていていました。
このような展示会に行くのは初めてですが、沢山の技術に触れることが出来て楽しかったです。
が、情報量が多すぎて頭フラフラです(笑)
カワシマもメッセナゴヤ2018で全力PRするので是非覗きに来てくださいねニコニコキラキラ