富士山 積雪の少なさ やっぱりおかしい・・・  | 驚きの日々!祖師谷公園をめぐる四季

驚きの日々!祖師谷公園をめぐる四季

森林インストラクター。ラジオ体操と太極拳で毎朝訪れる祖師谷公園には樹木や花、昆虫や鳥たちもたくさん。そんな公園の四季の変化をお届けしています。祖師谷公園散歩のお役に立てばうれしいです。なお写真のご利用はお控えください。

朝焼けは毎日見ても感動します。

 

月は毎日変わるので驚きます。

 

で、ベランダからの富士山です。

今シーズンの積雪の少なさは驚きです。

こないだだいぶ白くなって一安心したら、

今朝はまたこの通り。

一見、初夏です。

 

確かめたくなって、

ここ7年間の富士山を見てみました。

 

2014.12/3  am06:57

 

2015.11/28  am06:29

 

2016.12/17  am06:43

 

2017.12/9  am08:33

 

2018. 1/16  pm.13:12 これはベランダからではありません。

 

2019.01/02  am.06:57

 

2020.04/14  am.05:39

 

北陸や北海道では大雪だというのに、

なにかおかしい・・・ですね。