GW初日 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

ことしのGW、チョコ父の

お休みは

4/27「土」〜4/29「月」の3日

5/  3「金」〜5/  6「月」と4日

と、暦通りの進行です。


4/27

家族LINE

もうすぐ2歳になるお孫ちゃんは

色々なことがわかるようになり

今はマクドナルドのオマケに

付いてくるトミカに夢中なんだとか。





はしご車

恐竜運送車

救急車をゲットしており、


救急車がお気に入りのようです







家族LINE

チョコ父も呼ばれてかーちゃん、

娘ちゃん、お孫ちゃんと

イオン樫原店に行って

ハッピーセットを頂きます。


バス

ミキサー車

パトロールカー

GRカローラをゲットです。



 

樫原イオン

かーちゃん等は車の電池を買いに

100均へ。


チョコ父はアウトドア店を

ハシゴです。


やだ、何これ。


ニョロニョロの

シェラカップですって♡


こーてまいそうになるやろー

(ガマンできた)


モンベルさんへ。

クマさんとツーショット




ディスプレーの33センチのには

勝手に座ったことは

ナイショだ。


上のクマとの写真で

ジョージアがやってる

AI ソングメーカーを

やってみます。






できた曲


楽曲の最後にリンクがあるから

やってみてね。


娘ちゃんのおうちへ。

お孫ちゃんは最近少しずつ

娘ちゃんべったりでなくても

大丈夫になってきており

今回、ばあちゃんとお留守番です。


カラオケBanBanさんへ。


娘ちゃんとカラオケいくのは

実に3年ぶりかしら。


この頃は

Adoさん うっせえわで

尖っておりましたが

まだ、覚えたら歌えるかもと

おもわれましたが


最近のは

もうすぐ6歳(うさぎ年齢)の

チョコ父には無理っす。

ウルトラSoul❗️のとこしか

歌えん•モン‼️(←ウルトラソウル風に)




娘ちゃん

果敢に難局に挑みます


おお!行けてんじゃん!

歌詞読んでから発声まで

タイムラグがない!

若いってスゲーな




BanBanさんは

慣れ親しんだJOYサウンドですが

採点は月影先生並に厳し目です。






BanBanさん、フリータイム使って

3時間半居られたけど

お値段2人で2,090円と

チョー良心的な価格設定だったよ