ぶりんばんばん | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

チョコ父

練習してみたけど

挫折した楽曲



圧倒的に聞き込みが足りてない



アタマの中で覚えちゃって⁉︎

Do The Best 

To The


しっかり覚えたうえで

このレベルまで達したい


子育てが一段落したら

娘ちゃんとこんなことにも

チャレンジしてみたい


スゲーなこれ、って

思ってたら

結構コラボしてるのね、これ。


強風オールバックネタ


そうそう、カラオケでは

ダックスさんが閉店してしまって

最近はビックエコーさんに

行っています




ダックスさんは

ジョイサウンドだったけど

ビックエコーさんは

DAMなのよねー。


ダックスさんのでの記録


で、さあ。

ゼーリエ様に一級試験合格もらった

ことだし、


ジャングル大帝、

やってみたらさあ、

あっさり

出ちゃいましたよ

94点。