マッハIII | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

会社からお休みを頂いた

金曜日


しばらく乗れていなかった

風太(ninja250SL)の

エンジンをかけ


もう一度行きたかった

あのカフェへ向かいます


ライダーズカフェ

マッハIII

マッハIIIさんの店先には

オーナーである渡辺一二三さんの

バイクが停めてありました。


あとでツーショット撮影

できるかもなので

ちゃっかりと風太(.ninja250SL)を

オーナーのバイクの横に停めさせて

頂きます。



あら?渡辺さん(オーナーの方)

一時始終を

見ておられた?


早速

「モーターサイクルショーの帰り?」

ってお声がけ頂けましたよ〜


3/15(金) 、今日から三日間

大阪モーターサイクルショーが

南港で開催されているのです。


チョコ父

「明日行く予定です〜。今日は混まない

 うちにこちらに来ました〜」


マッハIIIの思い出

チョコ父

この時はKDX250SRに

乗ってたよ


渡辺さんに

素敵なバイクの見える

窓ぎわへどうぞ〜って

お店の中に通されましたよ〜

(^^)


家族LINE



こちらに来たら注文してしまう

名物カレーに

ダチョウのカツをトッピング

ダチョウのお肉は

噛み応えのあるジューシーなもの


鶏肉の感じではなく

ケモノのお肉という感じ

(これ、食レポとして伝わるか?)



壁には相変わらず

著名人のサインがぎっしり

たくさんの著名人が訪れ

多くの人に愛されている

お店なのです


渡辺さんに聞いたら

白いカレーの在庫があとわずかで

また発注しちゃうと

完売までに70歳になっちゃうから

ここらで一区切りするんだって




壁には所狭しと

サインが飾ってあります


真ん中はもえあず


大食いタレントの

もえのあずきさんはこんなひと


ライクアウインドつながりかな?

さおりんとかすみん


お二人に絡んでもらった

去年の日記


パワーって

なかやまきんに君

分かりやすすぎ(^^)


きんに君を絡めた日記




多聞恵美さん


あ、これ

タムケンと笑い飯だ

こち亀の秋本治さん


流石、漫画家さん

両さんをすらすら〜って

書いてからサイン

してるんだろうなぁ


他店で見つけた

秋本先生のサイン


そしてワイルドセブンの

望月三起也先生


チャーシュー?いや

両国のサイドカーだねコレ




上司を指差して

絶対歌っちゃイケナイやつ


ウルトラセブンの森次浩司



どおくまん

 



そしてライディーン

宮武一貴さんです

スタジオぬえなのです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





渡辺さんに撮ってもらった♡

KAWASAKI MACH500SS


どうです?

似合ってますか?


回すと燃費は10km/ℓだけど

長距離ゆっくりツーリングだったら

17km/ℓ行くんだって。


引き起こしは軽く

ポジションもイマドキの

バイクからすると大らかで

足付き性も良好。


渡辺さんのサイトから

お借りしました







渡辺さんに撮って貰った風太


お店のステッカーを頂けたので

貼ってみました♡


そんなにたくさん行けてないけど

いざ、閉店となるとすごく

寂しいです。


4/21日が最終日

行けるならあと一回は

行きたいなぁ


あ、こら!

時間じくをバラさない!


帰りにカインズホームで

最近お気に入りのペレット

買ってかえるからっ!

どうか🙏ご内密に…






チョコ父 この曲も好き😊


長文にお付き合い頂き

ありがとうございました。


明日はかーちゃん、

娘ちゃん、お孫ちゃんと

大阪モーターサイクルショーに

参加でーす。