泰養軒 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

きくり姉さんのステッカー

バイクに貼ってみた




うん。違和感は無いかな

( ´ ▽ ` ) 


耐水・耐光性ではなさそうだから

すぐ,色褪せちゃうかもだけど

その時は剥がせば良いし。


バイク乗りのロックな魂が

可愛く表現できて良き❤️


今日は会社、

お休みを頂いているので

久しぶりにお昼はあそこに

行ってみましょう


守口市/泰養軒

過去の記録




12:50到着〜

ありゃ?結構並んでいますねぇ

繁盛しているのはとても良いことだ。

(´∀`) ずっと美味いもん食える


バイクは20m先の電柱の影に

停めさせてもらいました。

クルマだと駐車場がないから

来にくいけど

バイクならお邪魔には

ならないでしょう。多分。


入店〜


古き良き昭和の町中華


メニューはこんな感じ


まあ、メニュー見なくても

ここは中華オムライス大と

ラーメンをオーダーするんだけどね


きたきたきた〜❤️

コレよ、これ❤️




お会計1,300円

美味しかった〜

おやめになって、teacher⁉︎


泰養軒

06-6908-5148

大阪府守口市八雲東町1-5-1