販売車両の750ターボ 2台 | カワサキ ムサシ

カワサキ ムサシ

Z系、750ターボ、マッハ、専門店。
昭和の単車、車が好きな昭和41年生まれの店主のつぶやき。

こんにちは、ムサシです。

当店で販売の750ターボ。
1台は納車整備終了~ご希望のカスタムも完成しました^^

そのご希望とは、、、マフラーをKERKERでワンオフ制作!
昨年制作を開始!フロントパイプはステンレスにて制作です。

マフラーライン決め作業中

 

マフラー本体の完成!!

これから塗装に入ります。
KERKERサイレンサーはメッキタイプだったのでメッキを剝がして塗装しますので時間がかかりました・・・

待つこと2か月!完成です^^

 

KERKERエンブレムも新調!!!



音の動画をiphoneで撮ったのですが、なぜかPCと接続できず・・・
後日ユーチューブにアップしますね。

2021年2月17日、マフラー音動画アップしました→こちらへ


I様、大変お待たせしました。近日納車となります!!

次は、昨年仕上げ途中に商談成立した750ターボです。
不安個所を改善しコンピューターも解析の上リワーク、オーバーホール済み!
タービンもOHしたものを装着。


納車整備作業のブレーキキャリパー

オイルパン外して内部点検とスラッジの清掃

なぜ?画像が逆さになる???


先日、エンジン始動も済ませたので来週から外装装着作業へ!

 

外装を装着したのちに登録へ!



登録後に試乗チェック。
此方もスムーズに進めばですが月内に完成&納車できそうです^^