スタッフリレー第1153弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはかえでです

 

先日家族と焼肉に行ってきました~

兄がひたすら焼いてくれていたので私はひたすら食べてましたね

兄弟の中でも一番食べた自信ありますおーっ!

 

帰りはドライブしてNissyを爆音で流し幸せ空間でした飛び出すハート

 

最近学校で席替えをしたんですけど、態度悪い人が前で

良い人が後ろって言われて座席確認したら一番後ろでハッピーです

 

これは優等生ということで良いんでしょうかニヤニヤ

 

 

次はかえで!

バイトの休憩に食べるおすすめのご飯は?

なんですかこの質問(笑)

 

ん~私基本的に自分でおにぎり作ってくるんですけど、

ちょっと今日自分頑張ったな~ってときはスタバ行きます!!

メニューはアイスのドッリプコーヒーとカンパーニュおススメですよだれ

 

是非!

 

次は髙崎さん

コンプレックス教えて下さい

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎