スタッフリレー第1154弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはたかさきです!

 

一昨日久々にサッカー観戦に行ってきました!

ニッパツ三ツ沢で行われたマリノスとサンフレッチェの試合で、

両チームともいい選手が多いチームなのですごくおもしろかったです!

 

とくに2得点と大活躍だったヤンマテウス選手がめっちゃかっこよかったですキメてる

マリノスのサポーターは一体感がすごくあってチャントも覚えやすいものが多くてそんなところも楽しめました!

 

自分は試合観戦に集中してしまうと黙ってしまってつまらないのですが愉快な人と見に行ったので

違う視点が沢山あって楽しかったですよだれ

 

てことで今までは味スタ推しでしたがニッパツ推しに代わりました!

 

次は髙崎さん

コンプレックス教えて下さい

 

自己肯定感高めなのでコンプレックスなんてありません!と言いたいところですが

コンプレックスだらけです!

身長が低いとか一重とか!けど、気にしない人がいればそれでいいですニコニコ

 

次はいわさきくん!

死ぬまでにやりたいこと3選教えてください大あくび

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎