スタッフリレー第1152弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは~!

木村です。

 

先日より簿記2級講習が始まってしまいました、、泣

高校3年の時に3級取得したので記憶もあいまいで

初回の授業なのについていくのきつかったです(笑)

 

しかも後ろの席にいた人が電卓音でせかしてくるタイプの人で

仕分けくらいゆっくりさせてくれやって思いました(笑)

 

勘弁してほしいですね

 

質問答えます!

次はきむさん!

目指したい社会人像教えて下さい!

 

常に顧客目線、第三者目線の両者を持った社会人になりたいですね

そのために決算を読めるようにならないと!とおもって簿記も勉強してますし

いろんな顧客と話せるようにならないと!と思って英語の勉強を毎日してます

 

後はシンプルに楽しく働きたいです(笑)

年齢関係なく関わるために高校ゴルフ部に入ってましたし、

一応フットサル場で4年間働いてるのでフットサルも出来ますし??(笑)

 

とにかく周りを頼りまくって発言しまくってなんでもやってみる心意気で頑張ります筋肉

 

真面目に書きすぎてすいません(笑)お願い

 

次はかえで!

バイトの休憩に食べるおすすめのご飯は?

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎