スタッフリレー第1151弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!田中です!

私が好きな番組の一つに「夢が咲く 有吉園芸」というものがあります

年に数回しか放送されない特番なのですがこれがとても良いです!

普段はMC席で色んな人に鋭利な言葉を飛ばしている有吉さんですが

この番組ではニコニコで色んな植物を愛でていますにっこり

本当に今まで見たことがない顔で花の苗を植え水をあげていました

この番組を見ると人が普段見せている顔なんてほんの一部分なんだなと思い知らされます

次の放送がいつなのかはわかりませんが是非見てみてください!

 

それでは八木からの質問に答えます!

 

次はちふみ!

私の好きなところを教えろください!

 

昨日のブログですごく褒めてもらったので私もちゃんと書きますニコニコ

まずは愉快なところです!

常日頃から本当に愉快だねと伝えているくらい愉快です

愉快でご機嫌な人と一緒にいるとこちらまで愉快でご機嫌になれるので助かっています

もう一つは否定しないところです!

八木とはいろんな話をするのですが、私の言動を否定することがほとんど無い気がします

これは適当加減が同じというところにも繋がっていると思うのですが

とりあえず「いいねー最高だね」と言ってくれるのでありがたいです

これから先私がどんな失敗をしたり、とんでもない秘密を打ち明けたりしても「いいねー最高だね」

と言ってくれるという信頼があるのでなんでも言えちゃいますね!

 

次はきむさん!

目指したい社会人像教えて下さい!

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎

 

AD