スタッフリレー第1150弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは!八木です!

 

私は今月でルフロン2周年らしいです!!!おめでたい!

はじめた頃は一番下でかわいがってもらってましたが、いつの間にか一番上の年代になっていました

時の流れ怖い~~~~~~!恐ろしい~~~~!!!!

次は私がみんなをかわいがりたいのでみんなに会いたいです

 

初めて来たときにはすでにくるみクレイジーと呼ばれていたので猫被ることもありませんでした

嘘!ちょっとだけかぶってたけど!

きっとずっとクレイジーなのでよろしくお願いします

これからも尖って生きていきます

 

 

つぎはくるみさん!

ちふみさんの好きなところ!

おねがいしますびっくり

 

好きなところ!恥ずかしい~!

 

まず素晴らしい語彙力を持っていることです!

話してるなかでうわ~~ここでこれ使うんだ!すげ~~と思うことが多いです

あと私にいろんなことを共有してくれるところです!

趣味があまりにもない私ですがちふみのおかげで少しづつ増えていっているような気がします

面白い動画やラジオをおくってくれます!ありがとう!ちゃんと全部見るようにします!

あとは好きなところというか仲良しでいられる最大な理由だと思いますが、適当さが一緒!

これにつきます!あまりにも適当なのでこれが合う人はなかなかいないですね~!

 

次はちふみ!

私の好きなところを教えろください!

 

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎