スタッフリレー第1149弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!松井です看板持ち

やっとテストが終わって授業が週2か3で3.4限しかない日々が始まります!

車校も残り2回で終わるし色々終わってやっとゆっくりできます魂が抜ける

しかし、忙しい日々を過ごしていたら

お金がないことに気づきました、、目

てことで7月はたくさん働こうと思います!

カフェかなんかのバイトを始めようと思ってます

おすすめのバイトがあったら教えてくださーーい!!

 

では質問に答えていきます!

 

次はみずかちゃん!

「夏にしたいこと!}

よろしく!!

 

夏!暑いからあんまり日中は外に出たくないですね宇宙人くん

でも暑い日にあたるエアコンとか日影がめっちゃすきです

夏休みはいっぱい時間があるはずなので

日本のどっかに旅行しに行きたいです!

修学旅行以外であまり旅行したことがないので

出来れば涼しいとこで夏を感じたいですね!波

 

つぎはくるみさん!

ちふみさんの好きなところ!

おねがいしますびっくり

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎