スタッフリレー第1132弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

お久しぶりです!内です!

 

最近はスイカゲームにハマっています。多分センスないです。

なかなかスイカが出来なくてイライラします。

まあでも久々の出勤なので切り替えて気合入れていきます!!

 

次は内くん!

何月が好きですかーー!!!???

 

内いぶきが爆誕した3月が好きです!寒い季節が好きいうのもありますね!

逆に一番魅力を感じない月は9月です。9月って何もなくないですか?夏のイベントは大体8月に終わっちゃうし。のくせにまだ夏ですよみたいな生意気な顔して鎮座してるのが気に食いませんね。実際暑いし。でも10月になったら涼しくなるし、ハロウィンも控えてるので8と10に挟まれてる9月はかわいそうですねニヤニヤ

あ、岩﨑9月誕生日だっけ、申し訳ないアセアセ

まあ3月も何もないんですけどね、、、春休みで学校無いから祝われにくいし、、、。

 

次かえでー

将来子供になんの習い事やらせたいん?

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎

 

AD