スタッフリレー第1133弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはかえでです

 

やっと実習終わりました~

ひたすら知識が足りないことを痛感し、

きつかったけど沢山学んできました。

まだまだ頑張ります!

 

最近はおじぽっくるにハマってます

私が中学生の頃に流行ったんですけど知ってますか?

あんなに可愛いのに男性スタッフは白い目でみてきます真顔

 

学校でも変な人だねって言われました凝視

 

 

それでは質問に答えていきます

次かえでー

将来子供になんの習い事やらせたいん?

 

英会話とかぐらいですかね~

特にこれといったものはないです笑

きっと興味を持ったのであればとことんやらせます

 

え。何年後の話ですか…?

 

次は髙崎さん

一蘭デビューの感想をどぞ!

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎

 

 

 

 

 

AD

AD