スタッフリレー1131弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!みづきです!!!!!

毎週木曜日はいつも1限だけなんですけど、今日は課題のみになって授業無くなったので、バイトの時間までずーっと家でゴロゴロしてました!((幸 ❤❤❤

1週間の中で月、火、水曜日の授業がめっちゃハードなので、今日の休みはまじデカい!!

時間気にせず寝れて好きな時間に起きてテレビでYouTubeみて、、、もう最高な神時間でしたウシシ

毎日だったら逆につまらないけど、たまにこういう日があるからいいんですよね~

 

それでは質問に答えていきます!

次は美月ちゃん!

大学生になって初めての夏休み何する予定ですかよだれ

 

ん~。まだ何も予定とかなくて…

でも!最近大学の友達とディズニーの新エリア行きたいねって話してて、もしかしたら夏休みディズニー行くかもです!!

あとは、家族とユニバ行きたいねって話していたり、母校のサッカーの応援で高校の同期と旅行がてら北海道行っちゃう~??とか話したりしたのでみんなの予定が合えば色んなところに行くかもしれないでーす!!

 

大学生初夏休とにかくenjoyしたいですてへぺろ

 

次は内くん!

何月が好きですかーー!!!???

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎