スタッフリレー第1130弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは!八木です~~

 

私の悪い癖の中の1つでやらなきゃいけないけど嫌なことを後回しにしてしまうがあります

こないだは内定者懇親会とバイトが被ってしまってたんですが、店長に休むと伝えるのが嫌すぎて2日前に申し出てしまいました

ごめんね誠也

そのほかも課題とか、パスポートの申請とか、いろんなことを後回しにしちゃいます

ついには、ちふみと遊ぶ約束をしてて遅刻確定なのに連絡しないでちふみを困らせるという夢まで見てしまいました

あまりにも恐ろしかったので起きてから謝っておきました

これからは後回しにしないで分かった時点でやります決意しました無気力

 

質問に答えます!

 

つぎはくるみさん!

ドイツでなにしますかしたいですか?ドイツ

教えてください!

 

ドイツにいったら絶対にポメスとカリーブルスト食べると決めています!!!

普通にポテトとカレー味のソーセージなんですがおいしいらしいので楽しみです!!

私はわんぱくな女なのであまりにも食べ物が楽しみです

ヨーロッパの町並みを見るのも楽しみですね~~~

ミュンヘンもベルリンも行くので観光地全部行く勢いで楽しみます!!!

友達出来るといいな!!!!!!!!!!

 

次は美月ちゃん!

大学生になって初めての夏休み何する予定ですかよだれ

 

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎