スタッフリレー第1129弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにチワワチワワ黒みずかです!

髪色を変えて心機一転しようと思ってます

マンネリ化した毎日が続いていたので

なんでもやってみようポジティブみずかになりたいです歩く

週末はジモティー(地元の友達)の付き添いで作家の展覧会にいきました!

漫画とかアニメは好きなんですけど作家さんの名前を覚えられるほど

好きになったことがないのでキラキラな目で開場待ちしている

人々をみて幸せそうだな---って思いましたね昇天

これだけは負けないぞって思えるほど何か好きになりたいです!

少しは興味あるのによく人に興味なさそうって言われるので

興味あるんだぞって顔で話せるようになります物申す

 

では質問に答えていきます!!

 

次はみずか!

「免許の調子どお?免許取ったらどこ行きたい?」

 

絶好調です看板持ち教官たちは褒めて伸ばそうとしているのか

君はきっとできる子だね、だから縦列も余裕だよ

って受験期の担任の先生みたいな声をかけてきます

印象が大事かなって思ってハイ!ハイ!って返事していたら

高校時代はバレー部だったでしょ?って自信満々にきかれました赤ちゃんぴえん

免許とったら奥多摩や房総半島など大自然に行きたいです!

緑色をみると時間がゆっくり感じられるので

森なんて最高ですよね

 

つぎはくるみさん!

ドイツでなにしますかしたいですか?ドイツ

教えてください!

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎