スタッフリレー第1124弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!美月ですニヤリ

昨日授業で器械体操をやったんですけど、柔軟も無ければバランスも全然取れなくて大苦戦中です…

昔から体育の中で1番器械体操が苦手なのに、大学では今までの体育と比にならないくらい難易度UP 。

倒立前転、補助ありでやっとなのに2週間後テストですガーン

落単ありえますね

来週の授業で105分みっちり特訓します!!

 

それでは質問に答えていきます

もうすぐ二か月位経つけど大学生活どーですか?

 

授業が実技多めっていうのもあって同じクラスの子とだんだん仲良くなってきました!

授業の中で1番楽しい授業は、小学体育という科目で、小学生レベルのスポーツをやる授業がめっちゃ楽しいですチュー

昨日もこの授業があって、タグラグビーをやりました!

タグラグビーやったことある人いますかー?

 

普通のラグビーとは違って腰にタグをつけて、接触は一切禁止で、ディフェンスはボールを持ってる人のタグを取りに行って、オフェンスはタグを取られないようボールを回して、相手側のタッチラインを突破したら得点になるスポーツです

 

結構盛り上がって、ちょー楽しかったです!!

先生もこんなに盛り上がると思ってなかったって言ってて、嬉しそうでした笑

 

あと放課後二郎ラーメンしたり最近楽しいことだらけです!

(小ラーメンギリギリ完食。マジで危なかった絶望

 

あ、でもでも。

毎週月曜日オンデマンド授業で課題が出るんですけど、それがもう大変で

今は課題にちょい追われしてて、一週間が秒で終わってます

 

こんな感じの大学生活です立ち上がる

 

次は阿部氏

先輩!!デートの誘い方教えて下さい!!