スタッフリレー第1125弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんばんは!アベルナです!

 

 

最近何事にもやる気が出ません、、

朝が来るのが嫌です、、

ずっと夜がいい!

 

学校も行きたくないすぎるし、行っても全く頑張れません絶望

唯一頑張れるのは柔道くらいです、、

実技試験合格するために昼休み柔道室にこもって自主練してます大泣き

 

やる気出る方法教えて下さい宇宙人くん

助けてくださーーーーい

 

 

しっつもん答えまーす

 

次は阿部氏

先輩!!デートの誘い方教えて下さい!!

 

、、、、分からないなあ。

けどシンプルに「〇〇行こ」とか「あそぼ~」とか?笑

私だったら多分改まった感じで言えないからかる~く言う感じです、、

なんて誘われたら嬉しんですか!?

教えて下さい!

 

次はちふみさん!

好きな曜日はいつですか?

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎