スタッフリレー第1123弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

どーも!岩崎です!

最近大学が久々に始まり慣れてきて

少しサボり癖がついてきちゃってます…

今日はいっかという気持ちで二度寝やピ逃げなど

皆さんはこうならないで下さいキラキラ

そもそも何も変わらない日常とモチベがないせいです!!

その時になれば自分も本気になります筋肉

 

そういえば今月からジムに入会し筋トレを継続しています!!

久々に見たらムキムキになっているかもしれませんよ…?

期待していいよ~

 

次はいわさきくん

生まれ変わるならだれになりたいですか!

おねがいします物申す

 

正直なりたい人思いつきませんね~

トム・クルーズとか面白そうですね!

命綱無しのアクションとかとか真顔

 

次はかたぎり

もうすぐ二か月位経つけど大学生活どーですか?

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​