スタッフリレー第1100弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは内ですふとん1

 

今日は早番だった為5時30分起きを強いられましたが、コールドシャワーを浴びて乗り切りました。

 

最近嬉しかったことと言えばRADWIMPSのチケットの抽選に当たったことですね。

東京、横浜公演と、全部落選していたので諦めかけていましたが、めげずに応募した結果石川公演に当選しました。マジでうれしいです。ということで6月に泊まりで石川まで行ってきます!岩﨑と!! 

いやお前かよ。RADのライブくらい彼女と行かせてくれ。

噓だよ楽しもうね二人きりのお泊まり旅行ドキドキ

 

質問答えます

次はうっちー

「GWなにするの~?」

GWはコールドシャワーを浴びることくらいしかすることがないので、僕の大好きなジャルジャルの好きなネタランキングを発表したいと思います。

 

3位🥉「GWをGBWやと思ってた奴」

 

2位🥈「面接官のことお父さんって呼ぶ奴」

 

1位🥇「面接中に髭剃る奴」 

 

くだらないお笑いが大好きなんですよ!!

以上です!

 

次はちふみさん!

 

「無人島に持っていくとしたらルフロンの中で誰を持っていきますか?」

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​