スタッフリレー第1099弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはかえでです

 

GW皆さんなにしますか?

私は課題に追われていて家からでれそうにないです昇天

 

5月後半から臨床実習が始まるので事前学習です( ;∀;)

ビビり散らかしてますが何とかなるでしょう。

結局根性論ですね。

 

さいきんはまたNetflixにハマっていてDestinyオススメです

石原さとみさん主演でサスペンス・ラブストーリーです!!

是非見てみてくださいおねがい

 

 

それでは質問に答えていきます

次はかえで

「行ってみたい国どこなん?」

無難に韓国とかですかね

でも辛いものとチーズ苦手なんで終わりです凝視

岩崎くん今度韓国の話聞かせてください!!

 

日本だったら行きたいとこ沢山あるんですけどね~

学生のうちに一人旅とかもしてみたいですニコニコ飛び出すハート

 

次はうっちー

「GWなにするの~?」

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​