スタッフリレー第1101弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!田中です!

あっという間に4月も最終日、明日から5月ですね!!

5月と言えば5月病ですが、みなさんは落ち込んだ時に何をしますか??

私は暗い番組を見たり暗い音楽を聴いたりして限界まで落ち込む派ですふとん1

明るい映画や音楽で元気になれればそれが一番良いのですが、落ち込んでいるときは

やかましいなという気持ちが勝ってしまうので困ります

そんな時に見るのが「日本怪奇ルポルタージュ」と「映像の世紀」です!

終始画面が暗く、内容も真っ暗なので見終わる頃には気分が地の底まで落ちますが

それに飽きた頃にはとても元気になっているので今年の5月病もこれで乗り切りたいです昇天

 

それでは質問に答えます!

 

次はちふみさん!

 

「無人島に持っていくとしたらルフロンの中で誰を持っていきますか?」

 

八木以外でという指定を頂いたので改めて考えると

無人島に一緒に行きたいのは水香ですニコニコ

いつ会っても前日徹夜か夜更かししたという話をしているので体力がありそうというのが一番の理由です!

あと水香は二人の時は割と静かでテンションが合うので素敵な無人島ライフを送れそうです

脱出するかそのままそこで暮らすかは水香に任せるのでもし本当にそうなった時はよろしくねー看板持ち

 

次は八木!

IVEがカムバしましたが今回はどうですか?

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​

AD