スタッフリレー第1080弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは八木です!

 

最近はピクミンをガチでやっていますにっこり

デコピクミンがいるのですがそれをコンプリートしようとしていて、ピクミンの選別及び育成をガチでやってます

仲良し度が全然上がらなくて腹が立ちます

ピクミン全然やってる人見ないのでぜひやってください!!!

 

大学4年生になって週1回しか学校行かないのでこれから暇な時間が増えることに恐怖を覚えています

まじで趣味無いので趣味を見つけるチャンスですね昇天

ジムに入ろうかなんか勉強しようかどうしようかな~~~~~

とか言ってる間に1年終わっちゃうと思うので今すぐ何かやりたいです!!!!!!!!

(彼氏できますように!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

質問に答えていきますニコニコ

 

次はくるみちゃん!

ゴールデンウィークの予定を教えて!

 

ちふみたちと会って遊んで、チケット当たったらサッカーを見に行く予定です!!!ちふみと!

29日にiveがカムバするので私にとってこのゴールデンウィークはスペシャルハッピーゴールデンウィークです

あとはバイトバイトバイトになりそうですネガティブバイト大好き!!!!!!!

 

 

次はあべるなちゃん!

もし毎日暇だったら何する????

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​