スタッフリレー第1081弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは、ルナです!

ついに学校が始まりましたーーーー笑い泣き

春休み気分が抜けてないので今まで以上に辛いです。

目がキラキラ、ワクワクしてる新1年生見るとまぶしい、、

 

今日キャリアデザインという授業で「FFS診断」という適性検査をしました。

4種類ある中で私はTG型(タグボート型)でした

感覚的に判断し、自ら積極的に突っ走る。

リスクを省みずにまずはトライ!!!

その通りって感じです、、

飽き性らしいので直さなきゃな~

向いてる職業などわかるので是非やってみてください!!

やったら結果教えて下さいグラサン

 

 

次はあべるなちゃん!

もし毎日暇だったら何する????

 

ワンピースみるのおススメです!!

面白いし感動しますグッ

長くて見終わるかはわからないですけど、、

けど最近は生きてる⁉ってくらい寝たいです、、、

 

 

次は木村さん

占いとかおみくじとか信じますか??

 

 

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​