スタッフリレー第1079弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちはスタッフの坂東です猫

 

最近もとくに変わらず生きてますが

今川焼を売ったり、寝坊して美容院を諦めたり、

飼い猫を病院に連れて行ってたら三週間ほど経ってました。

怖いですね、時の流れが速すぎて

飼い猫はいま諸事情によりエリザベスカラーを付けて生活してるのですが

歩くたびに壁にぶつかったり、ご飯を食べにくそうにしている姿が

かわいそうだけど可愛くて癒されます。

特に体調に問題はないはずですが、病院に連れて行かれたという事実だけで

心なしか病んでいて、わたしに甘える時間が増えたので幸せ時間を過ごせてます。

 

質問答えます

次はかなさん!

最近見た映画の感想を教えて下さい!

 

ネットフリックスでミニオンズフィーバーを見ました

ちなみにミニオンズの全作品見たことあるのですがとてもおもしろいです

子供向けだと思って除外している人はみたほうがいいですね

私はミニオンズから生き方を学んでます

 

次はくるみちゃん!

ゴールデンウィークの予定を教えて!

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​