スタッフリレー第1073弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!松井です立ち上がる

一昨日から車校に通い始めました!せかっくの大学生なので

深夜ドライブとか地元の友達と思い出の場所巡りとかしたいので

はやくとりたい欲が急に来て車校通うの楽しみです!

入校する前日に無免で運転する夢を見て、

地元のすっごい山道を一人で叫びながら運転して起きましたネガティブ

怖い夢見るとすっごい汗かいて泣きながら起きるんですよね看板持ち

小さいころから怖い夢みてはうなされて泣きながら

お母さん起こしてました

枕の位置を変えると怖い夢見ないよって言われていたんで

いまも怖い夢見たら変えてますうさぎのぬいぐるみ

そろそろ夢見るの辞めたいです

 

では質問に答えていきますびっくりマーク

 

つぎはみずかちゃん!

何回目のデートで告白されたいですか!!物申す

 

 

私もくるみさんと一緒で直感タイプなんですよね

しょーじき会ったときに自分の中では決まってるはずなんですけど

好きかどうかわかんなくて考えるのやめます笑

私は3回以内に告白されたいです!

3回以上遊んじゃうと友達なのかなって思い始めて気になってた人も

なしになっちゃいます昇天

最初の一回目は1日中ドキドキなのでそのドキドキが

冷めないうちに告白してほしいです!

でもそろそろドキドキより安心を求める価値観に変えたいんですけど

やっぱドキドキするのが恋愛かなって思っちゃいます

 

つぎはるな!

付き合う前の理想のデート教えてください!

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​