スタッフリレー第1074弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

おはようございます!るなです!

 

免許取り立てでドキドキしながら昨日友達と深夜にドライブしました

ディズニーとか大慶園とか千葉をぐるぐるしてきました

大慶園は朝の6時くらいについたからゴーカートとかの営業時間終わっちゃっていて

お目当てのものができなかったです、、、

今度リベンジしたい物申す

おススメのドライブスポットあれば教えて下さい!

 

明日から学校が始まって、夜中に遊んだりできなくなるって考えるとつらいです笑い泣き

ずっと春休みだったらいいのに、、

 

 

質問答えますキスマーク

つぎはるな!

付き合う前の理想のデート教えてください!

 

無難にご飯食べ行くとか?

けど一日とかならぜったいに映画館!!!

映画見てる間話さなくていいから楽だし、話す話題に困ったら映画の話すればいいしグッ

けど、共通の趣味があればそれするのがいいですよね!!!

 

 

つぎは岩崎さんグラサン

好きなタイプ友達編と彼女編教えて下さい!!

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​