スタッフリレー第1072弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは八木です!!!

 

突然ですが、みなさんは何回目のデートで告白するのがベストだと思いますか????

世間では3回目!となっていますよね

ですが私はそれが気に食わないので、「告白の最適は2回目説~~~~!」を提唱したいと思います。

 

気に食わない理由は2つあります。

1つ目は、外デート3回もすることない!

2つ目は、2回も3回も変わらないでしょ!です

 

最初の理由は私のデートのバリエーションが少ないことが問題かもしれません。普段もあまり家から出ないので。

私が一番好きなデートはお家でゴロゴロして映画見たり散歩したり一緒にご飯作ったりすることなんですよ!!

かといって付き合う前に家は世間には良くないじゃないですか!!!難しすぎ!!

みなさん3回もデートのバリエーションあります???何するんですか???これは教えてもらいたいです

 

次の理由!結局恋愛って直観だと思うんですよ!!!

正直、最初に会った感覚であーこの人なら付き合えるなーとかあるじゃないですか!

しかも、2回も会えばこの人のここ嫌だなーとかもわかるからその時点でないなってなりませんか?

3回目はもう付き合ってる状態でデートした方が楽しいと思います!!!!

 

以上の理由から2回目が最適なのではと結論付けました。

個人の理由とかもあるから難しいですけどね!!!!!

 

長くなりましたが質問に答えていきますニコニコ

 

次はくるちゃん!

今日から4月なんですけど、くるちゃんは何月が1番好きですか??

好きな理由もお願いします!

 

私は圧倒的に3月!!

理由は誕生日があるし、あったかくなってきて嬉しいからです!

寒くもなく暑くもないのが一番いいですね!!

 

つぎはみずかちゃん!

何回目のデートで告白されたいですか!!物申す

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​